xRを極める制作会社のフィリットです。 › スタッフ日記 › MINI CONVERTIBLEでドライブ気分((o(´∀`)o))ワクワク

2016年03月25日

MINI CONVERTIBLEでドライブ気分((o(´∀`)o))ワクワク

いやぁ春ですね花
最近は暖かくなってきたので天気の良い日とかはドライブとかもいいですねぇ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



っとか言いながらプライベートではいつもゲームをやっている私ですが・・・・
そんな私みたいな方にこちらを紹介ッ!!
もちろんそれ以外の方にも(*ノω・*)テヘ



私達の会社「feelit」で撮影させていただいた!360°動画です!!
icon17THE NEW MINI CONVERTIBLEicon17
の助手席に乗ってドライブしているような感覚で周りの風景を楽しみながら視聴してください!!



さぁみんなで風を感じよう( ̄ー ̄)bグッ!




--------------以下公式サイト記事を引用-----------------




THE NEW MINI CONVERTIBLE.
“360º EXPERIENCE” 公開!






THE NEW MINI CONVERTIBLE “360º EXPERIENCE” では、PC またはスマートフォンの YouTube 360° を通じて、360º 撮影による走行ムービーをご覧いただけます。カメラのアングルを自由に操作しながら、開放感あふれる走行シーンをお楽しみください。

MINI CONVERTIBLEでドライブ気分((o(´∀`)o))ワクワク
icon23タッチしてね!



--------------------------------------------------------


画像をタッチすればmini Japan公式ウェブサイトに飛びます!
そこから360°の走行ムービーが見れますので是非是非!!











はい!!どうでしょう??!インドアのあなたもアウトドアな方も今すぐ外に飛び出したくなるでしょ??
いい車で風を感じながらドライブしたいですねぇー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
制作実績
あなたはこの挑戦状うけますか??
はじめましてですぅーm(__)m
貝掘り
懐かし映画シリーズ1 バタリアン 
FAT wrecked for 25 YEARS 3
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 制作実績 (2017-07-25 08:17)
 あなたはこの挑戦状うけますか?? (2016-03-23 18:32)
 はじめましてですぅーm(__)m (2016-03-22 15:55)
 貝掘り (2016-03-14 19:00)
 懐かし映画シリーズ1 バタリアン  (2016-03-08 20:30)
 GREEN DAY&Avril Lavigne (2015-12-17 20:00)

Posted by 株式会社フィリット at 08:46│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。